スマートフォン版はこちら

にしおクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしおクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「にしおクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0013
住所 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-30-3-2F
電話番号 042-320-5580
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしおクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくら医院 東京都国分寺市本多1-3-15
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
くぼしまこどもクリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3 ハートフルビル西晴3F
芦谷医院 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-17-14
国分寺南口クリニック(透析専門) 東京都国分寺市南町3-15-6 小林ビル2F
恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
いわいクリニック 東京都国分寺市南町3-9-25 都営南町アパート115
星医院 東京都国分寺市光町1-18-1
国分寺診療所 東京都国分寺市本町4-12-14


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    子どもの名前をきちんと覚えてくれるクリニックです。
    娘はよく風邪をひくので、よくクリニックに行くこともあって、看護師さんと先生は娘の名前を覚えていてくれます。娘も先生と看護師さんが大好きなのでよく言うことを聞いてくれます。子どもも一人の患者さんだと思って信頼関係を作ってくれていることが親としては本当に嬉しいです。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • megyuさん
    桑名医院 口コミ
    桑名医院さんには、私が神経で体調をを崩した時に、とてもお世話になりました。それまでも、カゼをこじらせた時など、お世話になったことはあったのですが、神経で体調を崩した時に、とても親身になって相談に乗ってくれました。結果的には、専門の病院を紹介してもらって、現在は全快しているのですが、あの時に、親身の相談に乗ってもらえたおかげで、回復することが出来たのだと思います。ただ専門医に紹介するだけでなく、相談に乗ってもらえたことでとても安心できました。
  • ウーロンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    私は以前大手サロンで作ったカツラが自分に合わず、
    苦労した経緯がありますので絶対自分の毛を生やしてやろうとクリニックに飛び込みました。
    銀座HSクリニックは先生やスタッフの方、皆親切で丁寧。
    産毛もちゃんと生えてきてこんなに効果があるなんてと嬉しく思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしおクリニックの口コミ詳細ページ上部へ